「アムウェイ ニュートリ プロテイン」を非会員でも格安で購入する方法!

ダイエットに栄養補給に!人気のAmwayプロテインのお得な買い方♬

アムウェイ「プロテイン」-ダイエットにも良い訳

f:id:uchcha:20130815115423j:plain

 

大好評のあむうぇいのぷろていん。

 

この製品は、大豆とエンドウマメを原料とした、100%植物性のプロテインで、ダイエットにも向いています。

 

ダイエット中は食事量を減らすため、不足しがちなタンパク質をサプリメントで補給します。

 

プロテインには、他にホエイ(乳清)やカゼイン(乳蛋白)もありますが、ダイエットには大豆プロテインがいいのです。

 

何故かといいますと、お腹に溜まるのが一番の理由です。

消化もゆっくりで、長時間にわたって身体づくりに使われます。

 

オススメの飲み方は、食事の前に飲むこと。

お腹を満たすことで、食事量が抑えられます。

 

朝にプロテインを飲む人がいますが、せっかく飲んでも身体づくりに使われずに、カロリーとして消費されがちです。

 

ですので、昼食夕食前に飲みます。

 

お休み2時間くらい前に飲むのも良いですよ!

 

 このプロテインを含め、MLM商品はネットオークションが激安です!!

 

 

 

 ⇒ヤフオクへ

※ヤフオクで5,000円以上の商品を落札するには、Yahooプレミアム会員での入会が必要になります(会費は月315円)。利用する月だけの入会も可。

 

⇒楽天オークションへ

楽オクでは、金額による入札制限はありません。